kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

アカツキランド始めました^_−☆

あまり知られていないように思うのですが、このアカツキランドというアプリゲーム、完成度高めなのではないでしょうか⁈

f:id:kaori-t1228:20191018210718j:image

まず、ガチャ要素が無いのが気に入りました^_^無課金でも遊べるのが一番です(^_^)v

マインクラフトとrpgを合わせた感じで、自由度が高く、生産系コンテンツが豊富(●´ω`●)

グラフィックがとても綺麗で軽いし、操作性もいい^_^

ペットも飼えるし、コンテンツが豊富なので飽きにくいo(^_^)o

ただ一点、惜しいところが…。

アカツキランドを始めた人全てが思うことだと思うが、キャラ作りに自由度がないಠ_ಠ

もう少しmyキャラ的なモノを作り込める仕様にすれば、もっと評価が上がっていいアプリゲームだと思う^_^

f:id:kaori-t1228:20191018213401j:image

四者一択は、かなり選択性が狭いと思います囧

私は1番強いと思われる、遠距離攻撃のレンジャーを選びました^_^