kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

じゃがりこ〜大好き(〃ω〃)

かな〜り昔からあるじゃがりこ

珍しい味を発見!早速購入^_^

激辛インドカレー味、ヤバイです。

サクサクと食べているうちは、ちょっと辛いかなぁ?って感じでしたが、後から徐々に辛さが口の中いっぱいに広がります^_^

その後、唇のしびれとともに、ずっと胃の中がカレー味です^_^

お菓子の世界でも、消えていってしまう商品がある中、じゃがりこは調べると1995年発売Σ('◉⌓◉’)

すごいロングセラー^_^

子供たちが生まれる前からあるんだと少々驚きました^_^


f:id:kaori-t1228:20191019211924j:image

f:id:kaori-t1228:20191019211654j:image

じゃがりこじゃがりこ〜♫のCMが、耳に残るとともに、じゃがりこのサクサク感をすごく表現していたのが思い出されます^_^

根強い人気で世代間ギャップを感じない商品!私の周りにも好きと言う人が沢山います(๑˃̵ᴗ˂̵)

少々前に流行ったレシピ、じゃがアリゴ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

じゃがりこを少々砕いて、少しの塩、さけるチーズを加え、熱湯をかけて混ぜる(*^ω^*)ブームの時は、さけるチーズが売り切れ続出になる位、みんな試してみたのではないでしょうか⁈

例外に漏れず、私、試してみました^_^

どちらもうまいもの同士の組み合わせ、まずいはずがありません(*^ω^*)

最初に考えた人、センスあるわぁ〜^_^

今だに、ふっと食べたくなる╰(*´︶`*)╯♡

子供達も、何か食べモノある?何、買ってくる⁈と聞くと必ず、じゃがりこと言います^_^