kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

悪魔めし⁈確かにうまい^_^

ローソンから発売された悪魔のおにぎり、病み付きになった人も多いのではないでしょうか?

今までツナマヨが一番だったのですが、トップの座チェンジ^_^初代悪魔のおにぎり、衝撃的でした^_^

ついに出ました悪魔めし╰(*´︶`*)╯♡

少々気付くのが遅いかもしれませんが^_^近所のスーパーで見かけましたo(^_-)O

f:id:kaori-t1228:20190924201655j:image 

ご飯に混ぜこむだけで、あの悪魔の味の再現です^_^

揚げ玉、青のり、顆粒の天つゆ、青じその入った混ぜ込むタイプのふりかけなので、朝の忙しい時でもすぐ悪魔のおにぎりの出来上がり(^_^)v

ローソンの悪魔のおにぎりと若干味は違いますが、テイストは同じ^_^美味しいです^_^

ただ、注意すべき事、結構、沢山ふりかけを入れておにぎりを作るのがベストです^_^普通の混ぜ込みご飯の感覚だと、うす〜い味で???という感じになっちゃいますΣ('◉⌓◉’)

初めて子供のお弁当に作ってあげた時、クレームが来ました。何味だ⁈と。  

たっぷり混ぜてご堪能下さい(^_−)−☆