kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

龍眼天珠、最強⁉︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

スピリチュアル大好きとしては、これまた欠かせない天珠(^_−)−☆1994年の中華航空機事故の生存者が天珠を身に付けていたとうことでブームになったのではないでしょうか?私もその1人です(*^ω^*)

天珠とは、古代のチベットより伝わった護符、僧侶の御守りです。瑠璃に描かれる模様ひとつひとつに意味があり、願いにあった天珠を身に付ける事により、心願成就^_^結構、色んな種類があります。詳しくは、検索して下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

欲張りな私が、選んだのは龍眼天珠。1番パワーがあるとされています^_^せっかく身に付けるんですもん、最強がいいですよね^_^

全ての面で開運したい^_^

様々な苦難を排除して欲しい^_^

絶大な富と権力握ってみたい(๑>◡<๑)

f:id:kaori-t1228:20190819212626j:image

光に当てると透明感のある、眼が優しく感じる、この龍眼天珠に魅入られました(●´ω`●)

パワーストーンと呼ばれるもの全般に言えると思うのですが、やはり、見て気にいった!というのが一番、自分にあっていると思います^_^

 

天珠は、浄化&パワーチャージ必須です^_^夜はクラスターに置いてあげる事をお勧めします(^_−)−☆