kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

初夢、見た人いますか?ಠ_ಠ

初夢、私は見たいのに今だに見れていませんT^T

初夢とは、新年のある夜に見る夢…。ある夜とは一体いつなんだ⁈新年最初に見る夢を初夢というんだから、いつでもいいのだろうか⁇

この夢の内容で、1年の吉凶を占えるというのだから、夢、見たい^_^どうしたら、夢、見られるのだろう^_^

f:id:kaori-t1228:20200113165158j:image

一富士二鷹三茄子、今の子たちに言っても、は?って感じだと思いますが、縁起のいい夢みられたら気分上がるじゃないですか(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかし、私の場合、睡眠時間が少ないせいか、夢を見てても覚えていないだけなのか、最近というか、 20代前半を最後に夢を見ていない気がする…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しっかり熟睡して睡眠をとっていると言われればそうなのかもしれないが、夢占いの本を買った意味が無い…T^T

子供達にも何か夢、見た⁈と聞いてみると、全然という答えが(´⊙ω⊙`)

我が家は全員熟睡派だな、眠れる事は良い事だなと話していると、倫が、一言。

地震とかあったら誰も起きなくてやばくねっ⁈と…。確かに…。

まさか揺れれば起きるでしょっと不穏な空気が流れて話は終わりました(ㆀ˘・з・˘)