kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

美味いっ(*´∇`*)ソースもんじゃ

超甘党の私は、基本、おやつ等間食では、しょっぱいモノは食しません^ - ^

しかし、久々に美味しいと思ったもの!

セブンイレブンのソースマヨもんじゃ(●´ω`●)

f:id:kaori-t1228:20200228211357j:image

ソースマヨ味は好きなんです!お好み焼きやもんじゃ焼き、ご飯と同類(^_^*)このソースマヨもんじゃで食事に変えても良いくらい(๑˃̵ᴗ˂̵)

味が結構、濃いので中毒症状になりそうですT^T濃い味付けを好むので、これはドンピシャ(*´◒`*)

ザクザクとした食感で、ベビースターを固めた感じ、でも硬め⁈なんです!食感も好みです!

パクっとひと口サイズなので、ついもう一つ、もう一つ、もう一つといつまでも食べていたい衝動に駆られてしまうT^T正直しょっぱい系のお菓子を1袋、食べきれたのは、このソースマヨもんじゃだけです( ^ω^ )

何個でも食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))

おやつカンパニーが製造元、やはり間違いない味^ - ^
しかし、意外にカロリーが高めだったので、食べすぎには注意せねばT^T
ますます、デフまっしぐらになってしまいます(^_^*)