kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

流石にヤバイ⁈〜蜂蜜美味しい( ^ω^ )

最近、歳をとったせいか疲れが抜けない。寒かったり暖かかったりの温度の変化についていけないのか、どうも体調がよろしくないT^T

疲れた時には、やはり甘いもの(((o(*゚▽゚*)o)))
何時も甘いものだよね⁈の突っ込みが入りましたが、甘いものを摂取して、回復をはかることにしました^ - ^

私、チョコレートが大好きですが、大量摂取してしまうと顔に吹き出物が大量発生してしまいますT^T

以前、お徳用のチョコレートを1袋毎日食べていたら、顔中にブツブツができてしまいましたT^T

てっきりニキビかと思い皮膚科に行ってみると、それはニキビではないです。カカオが合わないんでしょう。と…Σ('◉⌓◉’)

えっ⁈まさかのアレルギー⁈

少々食べる分には全然問題ないです。ただ大量摂取はアウトですT^T

そんな訳で、チョコレートは1日、キックカットなら6個位でやめときます(*´◒`*)

そこで、超甘みを感じられる、また、ブツブツ出来ない、比較的健康な感じのするもの⁉︎

蜂蜜です╰(*´︶`*)╯♡

f:id:kaori-t1228:20200227202215j:image

最初は舐めていただけなんですが…。2〜3口、飲んでみました(*´◒`*)

すごく満足感を得る事が出来、美味しい!

子供たちに、蜂蜜を飲んでいる現場をおさえられ、ヤバイよ(๑•ૅㅁ•๑)と一言T^T

でも、蜂蜜やジャムを舐める人だっているんです!私、ひとりじゃない(^_^*)漱石ジャムを舐めるという本で読みましたが、漱石だって医者に止められるほど、ジャムを好んで舐めていたようです^ - ^

疲れが取れない時、蜂蜜、一口飲んでみるのはどうでしょうか(●´ω`●)