kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

アビスリウムに夢中( ^ω^ )

本日はアビスリウムにハマってしまい、ずーっとやっていたらこの時間!

ブログに書く事が…。
今日が終わってしまったT^T
ということで、私のアビスリウムの世界の写真をパチリ╰(*´︶`*)╯♡

f:id:kaori-t1228:20200227000139p:image

このピンククラゲを増やしたいんです(●´ω`●)
しかしこのクラゲ、合成創造なのでなかなか増やすのには、時間と、素材が必要になりますT^T

バレンタインイベントで出現する魚⁈クラゲのようなので早く進めたいと焦っていますΣ(゚д゚lll)

ヤドカリがMAXになっているのに、中々、リボンもワカメも増えませんT^T

まだすべてのイベント出現魚も取りきれてないし…。

まだまだ終わらないでくれよー( ^ω^ )

バレンタイン企画(*´◒`*)
子供たちには、まだやってるの⁈とあきれられましたが、私は、まだまだやり続けたい(((o(*゚▽゚*)o)))