kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

乗車案内アプリ(●´ω`●)〜私はこれ!

乗車案内のアプリが沢山あるΣ('◉⌓◉’)
我が家ではこれが1番使いやすいと言うことで皆、とっている(((o(*゚▽゚*)o)))

他の良いとされているアプリの機能は便利なのだろうけど、田舎対応ではない…。

f:id:kaori-t1228:20200224200041j:image

無料と言うところが1番!
電車に乗るのが苦手と言う人…。乗るのがと言うより乗り換えが苦手な人(*´◒`*)

検索機能がシンプルでとてもわかりやすく、乗り換え案内も早いプランが提示される(*´◒`*)

簡単に出発時間、乗車時間、着く時間、運賃、一度にわかるからとっても便利(*´∇`*)

ついでに遅延情報も出るから、ありがたい^ - ^

子供たちはいつもスクリーンショットをし、LINEに貼り付け、この電車で乗ってくると知らせて来ます(*^ω^*)

このアプリを入れる前は、最寄りの駅に着く時間なのか、電車に乗った時間なのか、どこの駅で降りるのか、子供が3人いるとそれぞれに言ってくるので???

どこの駅で何時に迎えに行けばいいんだ⁈となってしまいましたT^T

家族のグループLINEに乗車案内を貼り付ければ、次の電車で来るからちょっと待って〜という時も、しっかり皆に伝わります(*´꒳`*)

我が家ではLINEとのダブル使いでBest match^_−☆