kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

金絲皇菊〜美しいお茶(*´◒`*)

金絲皇菊なるお茶をいただき、早速飲んでみた。

菊の花一輪、大切に1個づつ包装されていて、高級感が漂っていました( ^ω^ )

お湯を注ぐと、黄色い菊が咲いたようでとても美しい^ - ^

透明のコップがあると良かったのだが…。
うっすらと黄色⁈金色っぽい、お茶の色。味は…。

超甘党の私は、お茶だーって感じ⁈女子力のかけた感想になってしまいましたが、見た目が上品のせいか、健康に良さそうに感じました(*^ω^*)

プラシーボ効果か、飲んだらすっきりしたような感じがします^ - ^

f:id:kaori-t1228:20200216133137j:image

目の充血、疲れ目、頭痛、風邪予防、肌荒れに効果があるそう(((o(*゚▽゚*)o)))

菊の花がフワッと咲いたこのお茶に、癒されている感ありました╰(*´︶`*)╯♡