kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

お好み焼き〜個人的に大好きです!

今日の夕飯はお好み焼き╰(*´︶`*)╯♡

学校も休みバイトも今日は無し、全員が丁度揃ったので焼こうと(๑˃̵ᴗ˂̵)

私はお好み焼きが大好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡

粉物を好む…。太るらない訳が無いT^Tただ、自家製お好み焼きは野菜がたっぷり^_−☆

お好み焼きの粉に、山芋パウダー、揚げ玉、ほしえび、卵。

野菜は、キャベツとネギだけですがこれでもかって程、投入しました(*'ω'*)

f:id:kaori-t1228:20200208184158j:image

後はホットプレートで焼くだけ^_−☆

料理下手には、簡単なのが1番です( ^ω^ )

野菜も適当に切って大丈夫だし、特に注意する点もなし。まぁ焦げないように見てる位ですか?


f:id:kaori-t1228:20200208184410j:image

f:id:kaori-t1228:20200208184406j:image

お肉をのせて、後は焼けるのを待つだけ(*´꒳`*)

本来ならバラ肉の方が良いかと思いましたが、豚コマが安かったので^ - ^
適当にひっくりがえし、出来上がりです^_−☆

f:id:kaori-t1228:20200208184605j:image

質より量T^Tまた出てしまいましたこの言葉^ - ^

食べ盛りの子供3人、腹がいっぱい満たされればいいんです( ^ω^ )

ホットプレートを使い1階に4枚、これを4回繰り返しました…。

全部焼けるのを待っていると始めの方が冷めてしまうので、順次食べてもらいました^ - ^

f:id:kaori-t1228:20200208184738j:image

鰹節と青のりをドバッとかけて、ソースとマヨネーズ^_−☆

マヨネーズ嫌いの私でも、お好み焼きにつけるマヨネーズは大好きです(●´ω`●)

具材が色々入っているのも勿論、美味しいでしょうが、このチープなお好み焼き^_−☆いゃ言い方の問題、シンプルなお好み焼き、これはこれでとっても美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

お腹いっぱい食べられ大満足でした^_−☆