kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

出来上がりました!山本印店の印鑑╰(*´︶`*)╯♡

お盆に電話がつながり、頼んできた山本印店の印鑑を受け取りに行って来ました。

f:id:kaori-t1228:20191203193557j:image

出来上がりは 11月の15日だったのですが、学生のお兄は色々、行事等重なって中々、取りに行けませんでした(;_;)

私も勿論、山本印店さんの印鑑は持っていますので、同じ苗字、デザインは同じなのかなと気になって仕方がなかったんです^_^ 

頼んであるんだから、そんなに急がなくても大丈夫だよと呑気なことを言っていたのですが、私が、早く受け取り行ってくれ〜と騒いでいたので、やっとです!

出来上がりはというと、同じ名字でもデザインは違う(((o(*゚▽゚*)o)))

同じ文字で幸せを呼び込むようなデザインと言うことで、大差ないと言えば無いかもしれませんが…。

写真でアップすれば一目瞭然なのですが…。

苗字の中に山と言う事が入るのですが、私の印鑑は、山の外側の線が内側にカーブしていて楕円のようなデザイン、お兄の印鑑は、逆に外側の線が外側を向いてチューリップの花のようなデザイン^_^

どちらも、曲線がら生かされた動きのある文字でした^_^

山本印店さんのデザインは、全体的に可愛らしいというか、女子的⁈曲線的で繊細、どこか笑っているように見えます(●´ω`●)

何故か男のお兄の方が、可愛い感じ(〃ω〃)

口という字が笑っているようにデザインされていて、これぞ、山本印店の印鑑って感じです^_^

手作り感というか、まさしくオーダーメイド、この世の中に1つしかない印鑑^_−☆

お兄も、結構、気に入った様子で、ちょっと見せてくれただけで、すぐ、大事なモノを入れる所にしまってしまいました^_^

使わなくては意味ないぞ!って言ったら、勿体無い、持ち歩って失くしたらどうするんだ?と言われ、あなた、何歳ですか?って思いましたಠ_ಠ

若い時から、きちんとした印鑑を手にし、人生の選択を間違わないように、生きていって欲しいです^_^

持っていると、その満足感から不安はなくなり、幸せの様な気がします^_^

来年からは、シングルなのに、子供達3人、大学生です^_^やっていけるのか⁈私⁈とも思いますが、ドンドン印鑑使って、幸せgetです(^O^☆♪

お兄は、受け取りに行った時、桃仙さんに会えたようで、著書にサイン⁈をして頂きました。f:id:kaori-t1228:20191203193905j:image

うーん。書く文字は普通なんですね^_^