kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

美しさって⁈何だろう(´⊙ω⊙`)

 Yahoo!ニュースで、『渡辺直美、初のCM女王に 「2019タレントCM起用社数ランキング」発表』と言う記事を読み、美しさってなんだろう?と考えさせられた^_^

CM女王輝いた渡辺直美さん、私はとても美しく感じた(╹◡╹)♡

f:id:kaori-t1228:20191202211829j:image

メタボ=ブスでは無い!!!

最近、老化&メタボでブスになって行くと勘違いしていた、元々なのだろう^_^

渡辺直美さんを見ていると、元気、陽気、活発、楽しい、面白い、可愛いとプラスイメージだけで、マイナスイメージが全然、沸いてこない(*'ω'*)

顔のパーツもはっきりしているし、動きも切れがある、トークもうまいし、ニコニコ誰とでもフレンドリーになれ、何をやっても出来そうと思えてしまう^_^

インスタグラムのフォロワー数が日本一なのも頷ける╰(*´︶`*)╯♡

私も、つぃフォロワーの1人になってしまった^_^

今回の結果は、ただ若くて可愛いだけじゃない、誰もが納得のCM女王!次回も連覇、応援したくなります^_^