kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

無くしてしまったぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)サムハラ神社の御神環

事件です!!

何時もどおり仕事をし始め、えっ…Σ('◉⌓◉’)

小指にはまっていたはずのサムハラ神社の指輪守が無いことに気づきましたT^T

全くどこへ落としたか、記憶がございません(;ω;)

リダイヤル 200回以上を越え、何ヶ月も何ヶ月も挑戦し続けやっと手に入れたお守り指輪の御神環。

f:id:kaori-t1228:20191105200926j:image

写真を見て、また、悲しくなりました(。-_-。)

仕事が手につかん状態と言うのはこういうことを言うんですね^_^経理でお金を数えるのですが、数えているうちに???となってしまい、何度も数えなおしてしまいました…。

自分が歩いたと思われる所をウロウロ探してみましたが、やはり無い。

もしや家の中でと思い、早めに帰宅し探してみましたがやっぱり無い。

あぁぁぁぁ〜〜〜発狂しそうです。

私はむくみがひどく、結構むっちりに指輪をしていたのに、この三連休、適度に出かけ運動してしまった為、むくみが解消。小指の指輪がゆるゆるになってしまいました^_^

むくみ解消は良い事だったのですが、指輪を無くすくらいなら、パンパンにむくんでいた方が良かったぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

継続的に見つかるまで探していこうとは思いますが、前途多難T^T

もし見つかったら、ブログでお知らせします…。