kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

ガーン((((;゚Д゚)))))))iphone8破損。

倫のiphone8、破損T^T

f:id:kaori-t1228:20191016215113p:image

悲劇というしかありません(;_;)

ポケットに iPhone を入れて車から降りるときに落としたのでしょうΣ(゚д゚lll)

そこ車でひいてしまいました∑(゚Д゚)

下半分がチラチラしてタッチ機能がアウトですT^T

バイト帰り、思ったより稼いだ^_^とか言って喜んだ矢先の事件です(゚ω゚)

あんしん保証パック with AppleCare Servicesに加入しているので、  12,980円.°(ಗдಗ。)°.

電話をした翌日には、モゥ換えの iPhone 8 届きました^_^

何と素早い対応(●´ω`●)

あんしん保証パックに加入していなかったら⁈と考えるとお安く交換してもらったと思いますが、これはこれで痛い出費ですT^T

気の毒にバイト代半分は、 iPhone の交換に^_^

不注意が大きな代償を払わなければならないと言う事、身を持って学んだと思います^_^