kaori’s daily

日頃の出来事から思う事を書いていきます!

北斗の拳^_−☆最高です‼︎

最近は、パチンコやスロットで人気のようだが、是非、漫画やアニメを一度見てほしい^_^

北斗の拳、ストーリーも好きだがキャラクターが超カッコ良かった^_^今のキャラクターにはない、熱いものを感じる(●´ω`●)

久々に Amazon Prime北斗の拳を鑑賞した^_^なんだか無茶苦茶でグロさはあるが、そこにコミカルなものも感じる^_^主人公の規格外の強さも爽快だ^_^

f:id:kaori-t1228:20190921203646j:image

私のお気に入りのキャラは、なんと言っても南斗水鳥拳のレイ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

若かりし頃アニメで見た時から変わらない^_^少々、オタクに傾斜する事を恐れずに言えば、これこそ理想の男!無償の愛、強さと優しさを持ち合わせている。

妹に過保護なヘタレ、何故女湯に⁈と細かいことを言えば不思議な行動をとるレイだが、何故が一番好きなキャラ^_^

有名な決め台詞、お前の血は何色だぁ〜〜〜!アニオタでなくても、震える^_^

結構な強さを誇っていたレイが、ラオウに一撃でやられるって…。おかしいだろう?レイ推しの私は、どうも納得できない\\٩(๑`^´๑)۶////

命を伸ばす為、トキに新霊台ついてもらった後、想像絶する痛みに耐えたレイ。白髪になってしまったと同時に、ここら辺から少しキャラが変わった気もするo(^_^)o

マミヤを救う為、ユダとの戦い^_^ご学友だった事もあり、お互い技の真髄を知っているだけに戦い難い^_^やっぱり、美しさって大切です^_^水鳥拳、名の通り美しさと強さを兼ね備えいる(*´ω`*)ユダの思考には同調!

ユダを倒し、マミヤの心を癒し1人で死を迎える訳ですが、最後にマミヤに笑いながら、しあわせになってT^T

死を直前に感じ、肩が吹き飛び血を流しながら微笑む事が出来るレイ。感動と言う言葉では軽過ぎる^_^

人それぞれ好きな場面は違うと思いますが、一度、北斗の拳、見てみて下さい。今の漫画、アニメにはない面白さありますから^_^

そして、私はまた、 レイのシーンを繰り返し鑑賞する!子供たちに、また同じところを見てるΣ('◉⌓◉’)親がオタクって怖いわぁ〜と言われても(^-^)v